ぽち語録

ぽちの日常

5/24 晴れ

今日は学校の懇談会があるので休みを取りましたが
子どもがお腹が痛いというので、まずは病院へ行くことに。
(病院が終わったら登校する予定)

しかし、総合病院の小児科へ行ったせいで(よく見てくださるのですが)
レントゲン撮ったり、超音波検査したり、他の科に行かされたりして
終わったのは14時近く…懇談会は14時40分から…。
急いでお昼を食べて、学校に向かいます。お昼は丸亀へ!

とろける4種チーズのトマたまカレーうどん、ひと口ごはん付き。
うどんを食べ終わったら、ごはんを入れてリゾット風。
スパイスの香りがしっかりして、でも辛すぎず(チーズでまろやかなのかな)、食べ終わるころに辛くなるカレーでした。
チーズがすごい伸びます。
小さなごはんとはいえ、完食したらかなりお腹いっぱいになっちゃいました。


懇談会のあとは、そのまま耳鼻科(子)へ直行です。
聴力検査をして、今回の治療は無事に終了。よかったよかった。
そのまま買い物に行って、一度帰宅。
そしてそして!18時から塾の見学に行ってきました~。
①小児科、②学校、③耳鼻科、④塾とよく頑張った、わたしー!


お昼は遅かったので、夕食は軽めに買ってきたお寿司で。
お風呂にゆっくり入って、ビールでオツカレー。