ぽち語録

ぽちの日常

9/1 くもり、涼しい!

https://www.instagram.com/p/CElNNgfpdh1/
急に並べたくなったので。ペンケース多すぎですよね、分かります。


https://www.instagram.com/p/CElRC4-pstf/
#今日の給食2020.9.1 #edit手帳 「婆」と「鼠」ってなかなか覚えられなくて…鼠はこのインクのおかげで覚えられました😅9月になったとたんに涼しくてびっくりするよね❗あと、今日から給食の牛乳が美味しいパックに変わるらしくて、楽しみに行きました(笑)#万年筆 #FOUNTAINPEN #パイロット万年筆 #シルバーン#京の音 #桜鼠


https://www.instagram.com/p/CEl8UPAJDz8/
今日もテレワーク頑張りました。銀だらは照り焼きなので、なすはマヨポン炒めにしました。


https://www.instagram.com/p/CEl-ohSJwiK/
宮城のお店から一番搾り届いた!#一番搾り #キリンビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER