ぽち語録

ぽちの日常

4/17 晴れ

出社した朝のお供は、ずばりランチパック。
デスクでも食べやすくて素晴らしい。
ハムマヨがなぜかしっくり来るんですよね…。


遅番のランチは、仲良しの同僚と出かけます。
久しぶりの「ふくの鳥」へ~
「今、焼き物が込み合ってるので、揚げ物なら早くできます」とのことでチキン南蛮をセレクト。
店員さん「どうしてもということではないんですが…揚げ物勧めちゃってすみません」
いやいや、昼休みはそう言ってもらえた方が助かります~~

めちゃくちゃ分厚いチキン南蛮、大変美味しかったです!
量が多くて食べきれなかったけど~。


GLAYちゃん、またプレモルとのコラボだって!
電池使用なのとちょっとお高いのがな~~。
そもそもこれ要る?って気もするし。考えます。


今日の万歩計。


夕食は新玉ねぎでバラ焼きにしました。