ぽち語録

ぽちの日常

2/15 晴れ

本日テレワーク。
お天気がいいので、シーツ洗濯すればよかったな~。

お腹が空いてしまったので、早めのお昼はやきべんにしました。THEジャンク!
夕方、知らない番号からの電話。出てみたらBROZERS'の営業だった(笑)


冴えない感じでごはん作る気力も失せがち。
めかじきの照り焼き、れんこんチーズ焼きを作る。
好きなものを食べよう!と思い、ベーコンエッグ丼にしてみた。

ニッポンホップが美味しい!
また買おうっと。
限定醸造第1弾だそうで、5月と8月に続編が出るらしい。
いや、第1弾が十分美味しいので定番化してほしい。
(最近、黒ラベルに惹かれないんだよね…たまに飲んでみましょうか)


テレビ「上田と女が吠える夜」、毎週面白くて爆笑している。
上田のツッコミが素晴らしいんだよね。タイミングといい、内容といい。
猿之助もめちゃくちゃ面白い人だし、。
(人志松本の酒のツマミになる話のときも面白かったなぁ。あの番組も好きです)