ぽち語録

ぽちの日常

12/24 晴れ時々くもり

昨日発売になったばななさんの新刊「ミトンとふびん」。
通勤電車で読んでいたら、そのまま電車に乗っていってずっと読みたくなりました。


子どもは今日が終業式。
なんと10時前に帰ってきた模様。
母が来てくれて、一緒にお昼を食べたそうです。かつ丼


クリスマスイブですが、B'zの配信ライブがあるので夕食は簡単に。
まぁ、もともと凝ったことはしないんですけどね(笑)
作っておいたミートソースになすを追加して、いつもよりちょっと豪華に。
チキンは実家近くのお肉屋さんのもの。星形のにんじんはすでに食べられてます…。
相変わらず美味しかったな~!

f:id:pochi0812:20211226121041j:plainf:id:pochi0812:20211226121046j:plain


B'zの配信ライブ「Live Friends」は、もちろん大満足。
曲はいいし、稲葉さんはかっこいいし。衣装もマイクのコードも良い!
特典映像も今までにない感じで面白かったなー。
1月3日まで見られるので、何回も見ると思います。