ぽち語録

ぽちの日常

1/3 晴れ

今日のお昼は、オット氏のリクエストでスシローへ。
今日は混んでなかったし、テーブル席もしっかり区切られているので、ちょっと安心。
席に案内されて目に飛び込んできたのは、特大エビフライ!
そりゃ頼むよね~~!
f:id:pochi0812:20210105125034j:plain
奥はエビの唐揚げ、これも美味しいです。
エビフライももちろん大満足でした。


帰ってから読書して昼寝して。
外に出ないでのんびり過ごせるっていいな~!
オット氏は一人で散歩に行きました。←じっとしていられないタイプ。


ごはんが炊けるのを待ってる間に一杯いただきます。
f:id:pochi0812:20210105125835j:plain


久しぶりにお味噌汁を作りました。
茅乃舎だしで作ったら美味しい~!
大根は豚肩ロースと合わせて、STAUBで無水調理。
f:id:pochi0812:20210105130240j:plain


こちらもSTAUBで作った豚肩ロースのチャーシュー。
次回は豚バラで作ってみようかな。
f:id:pochi0812:20210105130330j:plain