ぽち語録

ぽちの日常

4/26 晴れ、気温低め

今日は出社日。
朝、スタバのモバイルオーダーで注文できなくておかしいな~と思ったら、
緊急事態宣言で開店時間が遅くなっていた!デパート内のお店だからね…。
そして、スタバは5階にあり、出社途中ならエレベーターで行くのも許容範囲なのですが
出社してしまうと一度地上に下りてから、また5階に上がらなければならないので面倒…。
楽しく美味しいスタバ生活が遠のいていく…。
午前中にラテを飲むと、お昼まで辛くないんですよね~。


娘とオット氏は休みなので、娘の歯科(12時、歯磨き指導)と眼科(16時)に行ってもらいます。
さらには浄化槽点検が来ることになり、バタバタした休日にしてしまった!!
ごめんね~~。


見かけたら買っちゃういちごサンド。
大きいサラダを買ってしまい、食べ過ぎた。
f:id:pochi0812:20210428122144j:plain


休みなのに忙しかったオット氏が夕食を作ってくれました。
鶏皮を焼いて、千切りキャベツと合わせた「鶏皮ポン酢」と野菜炒め。
ビールは仙台工場の一番搾りをいただきました。
f:id:pochi0812:20210427223509j:plain