ぽち語録

ぽちの日常

12/29 晴れ(今日も仕事)

電車はガラガラ。こんなに空いてたっけ。
最近はスニーカーで通勤してます。ファーバッグで足を温める。

会社近くのスタバに行ったら、モバイルオーダー&全然人がいないのに待たされた。
紙袋がたくさんあったから、モバイルオーダー大量?デリバリー?


今年最後の同期ランチ。
久しぶりのSHMATZ、メニューが変わってるー!値上がりしてるー!
美味しかった唐揚げもカレーもなくなっていた…。
ローストポーク、美味しかったです。ビールに合うね、きっと。


子どもに少し前からクリスピークリームをリクエストされていたので、会社帰りに寄る。
時間帯のせいか年末のせいか、ドーナツが全然なくて、オリジナルも2個しかない。
「ここにあるだけですか?」と確認して、仕方なくチョコ多めで買ったのに
会計している間にオリジナルが追加されてるじゃん…。
チョコとクリームには興味がないんだよ…。年明けにリベンジしようっと。


夕食はクリスマスのリベンジなのか、ケンタッキーでした。
えびプリプリが美味しかった!
とれたてホップも美味しかった。

とれたてホップは、ふるさと納税の返礼品です。千歳市で作られているのだ。