ぽち語録

ぽちの日常

12/28 くもり時々晴れ

電車は少し空いてるかな~。途中で座れてのんびり出社。
ランチパックを買って、会社に着いてから食べるとちょうどいい感じ。


お昼は初めての後輩と。
鼎泰豊が行列してなかったので突撃しました。
担々麺、美味しかったです。
仕事がいろいろ大変なようで話を聞く。
仕事が大変でも人が良ければ何とかなるけど、そうでもないらしい…。


家に帰ったら、ゆかさんからB'zガチャと美味しいものが!
嬉しい~。


キャベツがあったので、豚肉と二宝菜にしてみる。
キャベツって案外存在感がなくなっちゃうなー。美味しかったけど。
子どもはごはんにかけて中華丼風、わたしは美味しい玉子でTKGにしました。食べすぎだ。