ぽち語録

ぽちの日常

12/25 晴れ

お昼に母のところへ。
久しぶりにお線香をあげて。
母がおいなりさんを作ってくれました。
写真撮り忘れた…。

川越の叔母と従弟もお墓参りに来てくれて、久しぶりだねーと言っていたら
急な来客の電話があって、コーヒーも飲まずに去っていった…(苦笑)


そのあとはネイルサロンへ。
久しぶりにちょっとキラキラにしてきました。ツイード風。


久しぶりにCINNABONに行ったら買いすぎた。おなかすいてて…。
右上のチョコがトッピングされてるのが期間限定のミニ生チョコボン。
ティラミスは子どもが好きなので、つい買ってしまった。

ちょっと見た目があれですが、ミニチョコボンを小さくカットして、いただきまーす。
甘い!美味しい!!
この甘さがたまらない…。ミルクティーと合う~~。
初めて食べた子どもは「甘すぎて食べられない」だって。
あー、美味しかった。


夕食はめちゃシンプル。
鮭のバター醤油ソテー、レンコンサラダ、ワンタンスープ。
セブンプレミアムのワンタンスープが美味しい!わたしはスープだけで。