ぽち語録

ぽちの日常

10/11 くもりのち晴れ

連休明けの出社、がんばるぞー。
ランチは異動になった若い方と久しぶりに。
ラコルタにて「たらことしめじ」をいただきます!

いろいろ愚痴を聞いてもらったり、うわさ話で盛り上がったり(笑)
美味しく楽しく、いい気分転換になりました。


休みのオット氏が夕食に悩んでいたので、車がないと行けないお店をご提案し
トリサブローの唐揚げを買ってきました。
(なお、もう一つの候補はドミノピザの持ち帰り限定600円。笑)

このカリカリは家ではできん!
あと無料でついてくる玉子ごろごろのタルタルソースも美味しい!
カニクリームコロッケも美味しかったです。


今夜は月がきれいでした。
スマホのカメラ、思い切りズームにするのがポイントらしい。

こちらは上がってきてすぐの月。
電線がかぶってしまいました。