ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-26から1日間の記事一覧

夜中に大暴れ

寝室に行ってからもずーっとおしゃべりしているので「眠くないなら寝なくていいよ。起きよう」と言ったら、「寝る!寝る!」と言って、最後は大暴れ。 窓を開けてたから、ご近所中に泣き声が響いただろうな…。 泣くだけじゃなくて暴れるのがすごい。すごいパ…

ちこたんのリクエストがあったので、クリスピークリームを買って帰りました。 久しぶりに食べたら美味しいね♪

はもんみなかみ、休肝日

とっておきの生ハム「はもんみなかみ」を開けまーす。 今日は休肝日なのでちょっと残念だけど、美味しかったー! アジの塩焼き、パリパリサラダ、めかぶなどなど。 水上の育風堂で購入しました。→育風堂☆ 前にも立ち寄ったことがあるんだけど、そのときはす…

明日が楽しみ

週末にちょこちょこと注文した、あれやこれやが明日火曜日にまとめて届いちゃう! 家族に買い物がばれる!どうしよう(笑)

パスタ食べたい。

土日は比較的地味ごはんなので「パスタ食べたい!」とカヤバッチョへ。 クリームソースのフェットチーネも美味しそうだったけど、ベーコンのトマトクリームにしました。 美味しかった! 涼しくてミルクティーが美味しかったわん。

朝から大笑い。

ニッカンエンタメ・プレミアム@nikkan_entame おはようございます。8月26日生まれの主な有名人は、宮川俊二(47年)中島知子(71年)マコーレ・カルキン(80年)重岡大毅(92年)です。81年のこの日、阪神江本孟紀が「ベンチがアホやから野球がでけへん」と…

秋だねー。

突然に秋が来ました!というさわやかな青空。 慌てて駅に向かう途中だったけど、思わず撮ってしまったわー。