ぽち語録

ぽちの日常

2012-10-19から1日間の記事一覧

舞茸ごはん

炊き込みごはんが作りたくなって、舞茸ごはんを作ってみました。 参考にしたレシピはこちらです♪ 炊飯器におまかせ ウマウマ舞茸ごはん by tomochi1014 色は濃いけど、調味料を少なめにしたので味は薄味。それでも十分美味しかったです。 次回は薄口しょうゆ…

つぶやいたー。

☆朝は寒いぐらいで、着るものに悩む。☆座って膝が開いちゃう女性はミニスカート履かないでほしい。内転筋を鍛えた方がいいよー。☆昨日、ダッフルコート(紺色の重そうなやつ)着てた中学生にびっくりしたけど、今日はダウンの人を目撃!あんたたち、冬はどうす…

圧力鍋注文!

ハニが「鍋、買えば?」と言ってくれたので、ほいほい買いますとも!注文しますとも!silit silargan 【日本正規品】 圧力鍋 シコマチック Tプラス 3.0L ポーラーホワイト出版社/メーカー: シリット(Silit)メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品…

昼たこ焼き

昨日、同期と「明日、たこ焼き食べに行こう!」と盛り上がったので、約束通りのたこ焼き。 銀だこではカレーライスも食べられるようになってて、それがすごく安いの!300円くらいだったかな。 ちょっとした席があるので、女性一人で食べてる人も何人か。 お…