ぽち語録

ぽちの日常

9/30 晴れ

さわやかな晴れ。
ミルクティーが美味しい季節になってきました。


マーロウのこし栗ケーキが到着。これ、初めての販売かな?
前回の「栗のパウンドケーキ」は甘露煮の塊が入っているけど、
こちらは裏ごしした栗がメインなんだそう。
去年は2本目の栗のケーキを買おうとしたら販売終了していたので
今回は即断で注文しました。
上に乗っている栗が大きすぎる…こんな栗があるのか…と思うほど。

www.marlowe1984.com



夕食は豚肩ロースの焼肉です。
コンビニでカットえのきが売ってて、何かに使えそう!と思わず購入。
油揚げとお味噌汁にしてみました。