ぽち語録

ぽちの日常

12/3 晴れ

https://www.instagram.com/p/B5ll5YxJEQq/
冷蔵庫、冷えてます。野菜室も広くなりました。野菜入ってないけど。冷凍庫は空っぽ。溜め込まないように頑張りたい!


https://www.instagram.com/p/B5mjzl1pjKg/
おやつょー。#小川軒 #レイズンウィッチ


https://www.instagram.com/p/B5m5gxip1KR/
ビーフシチュー、ちょっと分けてもらったら肉を取りすぎた。ごめん。


https://www.instagram.com/p/B5m52FEpexI/
火曜日オツカレー!今日は苦みを感じる #ブラウマイスター #キリンビール #キリンブラウマイスター #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #うすはりLOVE #松徳硝子


https://www.instagram.com/p/B5m_87QpYP7/
本当にいい香り。おいひい。


https://www.instagram.com/p/B5nAD_VJuzg/
見つけたら買っちゃうチーズあられ。#チーズあられ #中村のチーズあられ#静岡麦酒 #静岡工場謹製 #サッポロビール

[日常][子ども]授業参観&懇談会

今日は授業参観と懇談会があったので、1日休みを取りました。
午前中は、ちょっとのんびりできたー!
参観は国語の授業、参観用の内容で「回文づくり」でした。
すごく冴えたお子さんがいて、いろいろ作ってましたよ。
懇談会は修学旅行の報告や卒業式の話など。卒業式、もう目前だ。