ぽち語録

ぽちの日常

9/13 くもり

https://www.instagram.com/p/B2VhLf0pUBO/
福岡Finalの限定チャームが届きました~!!福岡のチケットをgetしただけでもすごいのにチャームまでgetするとは強運の持ち主!めんべいも付けてくれるのがさすがだわ~。お手紙にも感激しちゃった。Twitterで知り合ったjuneちゃん。7年くらい前からフォローさせてもらってて去年の鹿児島旅行では、美味しいお店を教えてもらったりもしました。まさか会えるとは思ってなかった7月の愛媛県立武道館で初めてお会いして。会った途端に初めてとは思えない盛り上がりで、打ち上げも一緒にしました。(あのお店の生ビール、本当に美味しかったなぁ…!) ライブの余韻でおかしくなってて(ビールでは酔わないからねw)「稲葉さんが!」「松本さんが!」と同じことを何度も話したのがおかしかったなぁ。一緒にライブを観るのはなかなか難しそうだけどまたどこかの会場で一緒になって、打ち上げもしようね!! #Bz #WHOLELOTTANEWLOVE#愛の伝道師のおかげか#松山のときはまだ伝道師じゃなかったような?


https://www.instagram.com/p/B2WRoutp2EC/
やばーい!福岡に続いて、幕張の愛が注入された‼️ 本当に愛でいっぱいだ、B'zファン。なんという幸せ。この封筒もかっこよすぎ!ゆかさん、マジですごいよー。#Bz #WHOLELOTTANEWLOVE
f:id:pochi0812:20190927143436j:plain

https://www.instagram.com/p/B2WiwIpJu5U/
こちら、7月に神戸から注入されたLOVE。さいたまでも、Twitterでずいぶん前に知り会ったまいたん @maitanco とご対面!一緒に乾杯できて嬉しかったなぁ。マジで愛に溢れてた#WHOLELOTTANEWLOVE


https://www.instagram.com/p/B2WljOcJZ1G/
魚焼きグリルで焼いた鶏もも。味つけはシンプルに塩と日本酒のみ。


https://www.instagram.com/p/B2WuSDyJf-6/
満月?