ぽち語録

ぽちの日常

2013-06-07から1日間の記事一覧

物欲。

こんな私でもボーナスがいただけるようなので、通販生活のメディカル枕を買いたいなぁ。 今使ってるのはテンピュール。6年は使ってるはず。 ハニは数年前からロフテーを使ってます。大きくて重くて、高めなの。 わたしは柔らかくて低いのが好きなんだよねー…

ざるラーメン、休肝日

ざるラーメンをぶっかけ風にアレンジ。ごまだれに、すりゴマたっぷり。 サーモンのオイマヨソース、オクラのおひたし、春雨サラダ。 龍馬1865を美味しくいただきました。 今日知ったこと。ノンアルコールビールは1本でいいね。

疲れてる?

フリーブレイズの「夢へ駆け上がれ!」を「夢へ駆けやがれ」と空目。

B'z 抽選結果

eプラス=札幌と日産スタジアム(2日分)の結果⇒札幌当選!(笑) ぴあ=AEROSONIC⇒当選!1枚15000円〜www AEROSONICは当たりそうな気がしたんだよねー。 アンリの手帳カバーみたい。高いものほど当たってしまう法則(笑) 札幌はどうするかね〜〜〜。AE…

サラダランチ

今日は野菜をたっぷり食べたい気分だったので、サラダランチ。 一緒に行った同期も「昨夜の食事会は焼肉だったから〜」とサラダランチ。 サラダの内容はいつも同じなんだけど、この味が食べたくなるのよねー。 スープ、パン、デザート、ドリンクが付くのもす…