ぽち語録

ぽちの日常

2017-03-10から1日間の記事一覧

香るエール、余韻の時間、クリチキムチ

明日は土曜授業で学校なので夜ふかしはできなかったけど、週末気分でビールを美味しくいただきました。 クリームチーズとキムチって合うわー。 ビールが進みます。

神戸紅茶

最近はティーバッグしか飲まないけど、一番美味しいと思うのは神戸紅茶の「生紅茶イングリッシュブレックファスト」です。 前は楽天にもショップがあったんだけど、今はないんだよねー。 今回は通常のイングリッシュブレックファストとオーガニック&フェア…

THE CHOCOLATE

インスタでよく見かけるチョコレートを買ってみました。 THE CHOCOLATEのSunnyMilk、カカオ54%です。 ミルクチョコレートだけど甘さ控えめ、カカオの味がして美味しい! 形によって味の感じ方が違うらしい…よく分からなかったけど(笑)

豚肉となすのしょうが焼き風、サッポロクラシック

豚肉となすのしょうが焼き風は、しょうがが足りなかったかなー。 甘じょっぱい味がごはんにも合います! キャベツの玉子炒め、サッポロクラシックでいただきました。

伊東屋より

取り置きをお願いしていたものが届きました。 インスタで見かけていいなーと思っていた「万年筆お手入れセット」が入っていて嬉しいです。 ペンケースも付いている模様。

混んでるジャルパンにて

今までで一番混んでいたジャルパンで、先輩とランチ。 こんなに賑わってるなんてどうしたの!?って失礼な先輩(笑) エッグキーマカレーとマンゴーラッシー、美味しかったです。

今日の給食

セレクトスティックパンはあらかじめ2種類から好きなものを選んでおいたそうで、チョコレートだって。 ペンネナポリタン…ペンネを使ったナポリタンか。←そのまんま 手帳が大きくなったので、今まであまり出番のなかった太めの縦のものが相次いで登場! 左ペ…