ぽち語録

ぽちの日常

3/5 晴れ、あったかい

お昼はがっつり&手抜きのレトルトカレー
NISHIKIYAのプレミアムカレー「牛ホホ肉のグリルカレー」

f:id:pochi0812:20220306115056j:plainf:id:pochi0812:20220306115048j:plain
柔らかくて大きな牛ホホ肉がたくさん入ってる~!美味しい!
唐辛子3本の中辛表記ですが、ほとんど辛くなかったです。


午後は子どもの矯正へ。
当たって痛いというので見てもらったら「これは我慢してね」だそうです(笑)
前回、我慢してたら「すぐ来てね」と言われたので額面通りに…。
ついでに実家に寄ってお線香あげてきたので良し。
おやつ買わされたけど。
f:id:pochi0812:20220306115104j:plain:w400


今日もチキンの夕食。てりてりチキンをメインに。
コールスローはキャベツが硬くてバリバリしてました。美味しかったけど。
塩もみか、湯通しすればよかったな~。湯通しかな。

f:id:pochi0812:20220306115120j:plainf:id:pochi0812:20220306115135j:plain
f:id:pochi0812:20220306115112j:plainf:id:pochi0812:20220306115127j:plain
今日はビールを飲む気になったので、新しいスーパードライを買ってきました。
とはいえ、これまであんまり飲んだことないから、比較できないというオチ。


腕の痛みはだいぶ治まりましたが、腫れが酷いです。
もともとインフルエンザワクチンでも腫れるので、腫れやすいのかもしれません。
でも、腕の内側(右写真)まで腫れるってどういうこと?不思議。

f:id:pochi0812:20220309150710j:plainf:id:pochi0812:20220309150740j:plain