ぽち語録

ぽちの日常

2/17 晴れ時々くもり

今日は出社です。お弁当作りも頑張りました。
わたしはお弁当ではなく、セブンのおにぎり。
f:id:pochi0812:20220221223646j:plain:w400
クリームチーズおかかと聞いたら買わずにはいられない!!
ごまはこんなに要らないと思うけど…海苔でいいんじゃないかなぁ。
でも、チーズとおかかの組み合わせはばっちりでした。
サザエのおにぎりには、今もチーズおかかあるのかなぁ。
(検索したら、チーズおかかマヨだって!食べてみたい。作ろうかしら…)


たまには夜のストームグラス。

f:id:pochi0812:20220219152404j:plainf:id:pochi0812:20220219152411j:plainf:id:pochi0812:20220219152357j:plain


オット氏、平日休みにスーパーへ行くので、キリンビール担当者と顔見知りになり
なんとグラスをもらってきた(笑)
製造工場で選んでるから、売り場で不審らしい(笑)
今日はアサヒビールですけれども。
そして、グラスの収納場所がないんですけどー(泣)
f:id:pochi0812:20220219152530j:plain:w400