ぽち語録

ぽちの日常

12/19 晴れ

ぎょうざの満洲のメニューが気になったので、お昼に行ってきました。
寒いので旨辛菜麺と、エビ入り秘伝豆チャーハンです。
昨日ほどは寒くないけど、ピリ辛で温まろうという狙いです。
あとエビは外せないよね~~!

f:id:pochi0812:20211222095913j:plainf:id:pochi0812:20211222095917j:plain
麺は半玉、チャーハンはオット氏と分けました。
豆は美味しいけど、チャーハンには合わないかな~。エビはいいです。
久しぶりの旨辛菜麺、美味しかった!

子どものヘアカット、買い物をして帰宅。
リビングのこたつで昼寝をしてしまいました。
テレビがついてたので、オット氏は起きてると思ったら寝てるじゃん!
テレビは消すように。


18時30分から、アイスホッケーの全日本選手権決勝が生中継!
この時間に長野で試合はきついよね~と思いつつ。
ゴールがたくさん決まり、面白い試合となりました。
フリーブレイズ寄りの応援でしたが、クレインズ連覇おめでとうございます。


夕食はお鍋でしたが、全然お腹が空かなかったので軽くいただきました。
お昼食べて昼寝しただけだもんね…。
誰もシメのラーメンまでたどり着けなかったので、明日の夕食にしよう~。