ぽち語録

ぽちの日常

11/24 晴れ

本日は休暇。実家の用事に付き合い、母と出かけます。
用事が済んだあと、久しぶりに二人でランチ。
銀座アスターの海鮮焼きそば、初めて頼んだけど美味しかった!
f:id:pochi0812:20211124233851j:plain:h400


帰りにちょっと洋服を見たり。
偶然通りかかったお店でいいスカートを発見!
好みの色がなかったので、取り寄せをお願いしました。


時間があったので懐かしいお店でお茶を飲みました。
美味しい紅茶のお店、ティーポットは昔のままでした。
お料理がかなり変わってたので、また来てみたい。そば粉のガレットとか!
f:id:pochi0812:20211126230608j:plain:h400


夕食は鮭の西京漬けなど。地味ごはん。
何か美味しいものを買って来ればよかった~。
f:id:pochi0812:20211126230612j:plain