ぽち語録

ぽちの日常

2016-12-12から1日間の記事一覧

ギフトセット2種

一番搾りプレミアムは、ブラウマイスターの苦みはなく飲みやすい。 プレミアムって感じだねー。 シングルモルトはシンプルで美味しい。 あまり冷やさなくても美味しくいただけますな。

キリンブラウマイスター

金曜日に買ったのに、会社に置き忘れてたブラウマイスター、満を持して?いただきます! あとに残る苦味が美味しいね〜。 原材料にはお米も使われてます。 セブングループ先行発売ってことは、数量限定ではなく通年販売ってことだよねー?嬉しいねー! グラ…

もや玉、おでん

昨日リクエストされていたのに作り忘れた「もや玉」を作りました。 もやしのお好み焼き風です。 珍しくおやつを食べなかったというムスメ氏、「風邪か!?」と思ったけど、もや玉はぺろりと(独り占めして)食べていました。 単にソースとマヨネーズが好きな…

自分へのご褒美

体のいい言い訳だなー!(笑) 一番搾りプレミアムのギフトセットを購入しました。 プレミアムだけでよかったのに、間違えてシングルモルトのセットを買ってしまった…。 一瞬「シングルモルトだけのセット」を買ってしまったかと思ったので、それよりは良か…

マキアージュのリップ

ネットで良さそうと思ったマキアージュのウォータリールージュ(左)を見に行って、エッセンスジェルルージュ(右)も買ってしまいました。 ボーナスが出たから、つい気が大きくなってしまいました。 マキアージュって思ったより安いんですね。←初めて買った…

久しぶりのSUBWAY

美味しいサンドイッチが食べたくなり、お天気も良かったのでSUBWAYに行ってきました。 ワックスペーパーが可愛い絵柄だったので、思わず撮りました♪ エビアボカド、野菜クリーミードレッシングが美味しいよね。 今日のは野菜がたっぷりだったのか、大きく口…

今日の給食

八宝菜、エビが嫌だそうです…それ以外は美味しいんだって。 キャラメルナッツポテトってすごくおいしそう!!