ぽち語録

ぽちの日常

2013-08-02から1日間の記事一覧

ラピュタを見る

今日は特別に夜更かしして、ラピュタを見る。意味は分かるのかなぁ? ツイッターでは聞いていた「バルス」という呪文、そういうことなのね。←実はわたしもほとんど初めて見た。 見終わったあと、なぜか「熱き鼓動の果てに」を熱唱するちこたん。寝るってばさ…

西京漬け、麦と東北ホップ

鮭の西京漬け、枝豆、オクラのおひたし、ニラのお味噌汁。 もやしナムルとカレーは昨日の残り。 今日もオツカレー。

昼寝から起きず。

たまにあるんだけど、昼寝から全然!起きない日があるんだよねー。今日がそれ。 そのくせ、朝まで寝ることはなく20時くらいに起きてくるパターン。毎回そうです。 今日もそのパターンか…と諦めていたら、突然ニコニコと起きてきた! 「夕ごはんのいい匂いが…

マクドナルド

頑張ったご褒美ということで、マクドナルドでハッピーセット。 マックフルーリーのデザート付き。

「一路」下巻

待ち時間にじっくり読みました。おおお面白い!ですよ。一路(下)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2013/02/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見る

心理検査

かかりつけの病院で5歳の心理検査。 1時間ちょっと、先生と1対1でいろいろやってきた模様。 先生から「質問を最後まで聞かないで答える」「(先生の話を)途中でさえぎって自分の話をする」と指摘されました。 さすがプロ…おっしゃる通りです。 あとは「斜線…

ジャワティーのミルクティー

ジャワティー好きでミルクティー好きとしては買わずにはいられません! 美味しいミルクティーでした。