ぽち語録

ぽちの日常

9/29 晴れ

UNITEのチケット直前販売、とりあえずチャレンジしてみる。
枚数選択までは何度か行けたけど、その先に進めん!
チケットが実在していることは分かった。たぶん実在してる。


給食、チキンカツ美味しそう~。
けんちん汁にごま和えなんて、ごはんが進んじゃうね。
f:id:pochi0812:20210929153919j:plain


お昼は久しぶりに汁なし担々麺を作る。
もやしときゅうりたっぷり、美味しかった。
おやつは母からもらった信玄餅
母はピロリ菌の薬を飲んでから、口の中が苦くて、何を食べても美味しくないらしい。
(ので、わが家に信玄餅が回ってきた)
父の心配もあるだろうけど、少しでも美味しく食べてほしい。


夕食は子どものリクエストで白菜鍋。

f:id:pochi0812:20211005113400j:plainf:id:pochi0812:20211005113409j:plain
今日は最初からラーメンを入れてみました。
乾麺の鍋ラーメン、ツルツルしていて、わたしは結構好きだけど、子どもは「やっぱりまる子のラーメンじゃないと…」だそうです。