ぽち語録

ぽちの日常

2014-02-13から1日間の記事一覧

カンブリア宮殿

ファミレスの坂東太郎。上尾にあるよね!行ってみたいな。 (ハニも知っていた。あの特徴的な建物)

オリンピックのネタ

Naoto Nagamine @n_nagamine TBSが大失態!!バンクーバー金メダリストのライサチェクを一般人扱いしてインタビュー、隣にいたミシェル・クワンにも気付かず全世界にツイートされる - ネタ速 http://netasoku.blog.jp/archives/337193.html…

((((;゜Д゜)))

さいたまの明日の天気予報、完全に雪になってる。 最高気温2度って!

手羽中塩焼き、薫り華やぐヱビス

手羽先の塩焼きにしようと思ったのに、手羽先が売切れ!! 手羽中で代用でございます。食べやすいけど、食べごたえがない…。 焼き焼きグリルはなかなかいい感じに焼けるし、見た目もお店みたい。直火ならではの焦げ目がね☆ 網焼きの方が脂が落ちていいと思う…

昼焼肉

今日はとても寒くて、焼肉に行ったら炭火が暖かくてほっとする。 女子3人で焼肉ランチ。 IGに写真をアップしたら、みんなに驚かれた。 ランチ焼肉、たまに行きますよ?仕事中ですが!(笑) ビールは飲みませんよ!!www

決めた!

3月に沖縄に行こう。 今日は17時から女子アイスホッケーの試合、見られるかな?