ぽち語録

ぽちの日常

8/26 晴れ、ものすごい夕立

朝から暑い!
今日の予想最高気温は36度…。まだまだ夏みたい。


発売してたなんて聞いてないよ~!ということで、昨日注文して今朝届きました。
アマゾン、ありがたや…。
最近は本屋さんにも行かないので、新刊に気がつかないんですよね。
夏休み最終日、じっくり読みます。
f:id:pochi0812:20210826230343j:plain


お昼はまたまた冷やしうどん。
セブンの冷しゃぶサラダと追加の野菜をのせて、ごまだれで。
麺も野菜も多すぎた…食べにくい(笑)
子どもは焼きうどんにしました。
f:id:pochi0812:20210830150702j:plain


夕方、ものすごい夕立。
久しぶりに「夏の夕立」って感じでした。
かなり降ったのに、全然涼しくならないのはなぜだ…。
やはり陽気が変わってきているのでしょうか。


夕食は玉子の野菜炒め、厚揚げの甘酢焼き。
野菜炒めは肉なしだけど、好評でした。
ビールは今日もホームタップ。写真なし。

f:id:pochi0812:20210826230044j:plainf:id:pochi0812:20210826230053j:plainf:id:pochi0812:20210826230058j:plain


夜9時を過ぎても31度超えです。
ホント、雨が降って涼しくなると思ったのに、全然気温が下がりませんでした。
f:id:pochi0812:20210826230353j:plain