ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-27から1日間の記事一覧

豚トロ、夏冴えるホップ

豚トロと野菜炒めの夕食が用意されてましたが、野菜炒めはほとんど食べつくされていた! 昨日も食べたのに! 豚トロの塩焼き、野菜スティック、夏冴えるホップをいただきました。

ネイルチェンジ

1か月ぶりのネイルサロンに行ってきました。 サロンのおかげかパラジェルのおかげか、すごく持ちがいいんだよねー。 ネイリストさんにも「パラジェルとの相性がいいみたいですね」と言われました。 前々回の同じデザインで、色違いにしてきました。 シンプル…

棚からお弁当

会議のお弁当が余ったので、いただいちゃいましたー。 鳥徳のB弁当かな♪と思ったら、懐石弁当でした。ヘルシーでよろし。 家からとうきびとヨーグルトを持参。

今日の給食

広東めんって、五目そばと同義語ですよね??違うのかな。 松葉いもは…細切りの大学芋っぽい感じかなぁ。 たくさん食べたかな。

残念ながら

ご用意いただけませんでしたッ 今回は行けると思ったんだけどなぁ。 住所で厳密にチェックしてるのね…。 東京ドームもさいたまスーパーアリーナもいいんだけど! ぜひぜひお願いいたします…。

「良いかげんごはん」読了

たかぎなおこさん、目につくとつい買ってしまう。 絵もかわいくて好きです! 食べることとお酒好きなのがいいよね〜。 ご結婚されたそうで、おめでとうございます♪良いかげんごはん (オレンジページムック)作者: たかぎなおこ出版社/メーカー: オレンジペー…

朝とうきび

縦に割ると食べやすいというので、試してみました。 たしかに食べやすい! しかし、ムスメに「粒を外して」と言われる。自分で外そう。