ぽち語録

ぽちの日常

7/19 晴れ、暑い!

今日から給食がないので、子どもの帰りを待ってお昼を食べに行きます。
(オット氏休み、わたしテレワーク)
揚げたての天ぷらとお蕎麦が食べたい!といろいろ探して初めてのお店へ。
子どもはお蕎麦はあまり食べないので、うどんや天丼などがないとダメなのです。

f:id:pochi0812:20210720110438j:plainf:id:pochi0812:20210720110445j:plainf:id:pochi0812:20210720110451j:plain
古民家を移築したお店、個室のように区切られてる席もたくさんあって安心。
子どもはとろろのざるうどん。オット氏は巨大なとんかつを食べていました。
念願のお蕎麦と天ぷらで満足のお昼でした。


夕食はいんげんの肉巻き。
いんげんが巨大だったので、肉巻きも巨大に。
大きいと固いかな?と思ったけど、美味しいいんげんでした。
f:id:pochi0812:20210720110458j:plain


新しいビールを見つけた!これ好きー。
f:id:pochi0812:20210720110509j:plain