ぽち語録

ぽちの日常

6/11 晴れのちくもり

お久しぶりのストームグラス。
結晶はすっかり控えめです。
お友だちのボトルは結晶もりもりなのに不思議です。

f:id:pochi0812:20210613001651j:plainf:id:pochi0812:20210613001656j:plain


午前中に美味しいものが届きました。
インスタで知ったお塩とごま油、検索したらヨドバシ・ドット・コムで発見!
送料なしで買えるのはありがたい~。
f:id:pochi0812:20210613001702j:plain


食べたいものが思い浮かばなくて、「これだ~!」
カップヌードルプロ、高たんぱく低糖質。
炭水化物35.4グラムの内訳は、糖質が15.3グラム+食物繊維20.1グラム。
糖質の方が少ないなんてすごい~!

f:id:pochi0812:20210613001626j:plainf:id:pochi0812:20210613001631j:plain
肝心のお味の方も全く問題なし。カップヌードルそのものです。
カップヌードル、最近食べたないので記憶の中の味ですが)
これはありですね~~。シーフードも買ってあるので、後日食べたいと思います!


夕食は、サバ塩、長いものふわふわ焼き、プチトマト。
お弁当の残りの唐揚げ。←わたしが食べます
お弁当用に買ったピッコロトマトが甘くて美味しかった~!
f:id:pochi0812:20210613001642j:plain