ぽち語録

ぽちの日常

6/10 晴れ

給食ないウィーク、今日はお弁当持参です!
それはそれで辛い…今日は出社だし。
お弁当のおかずは毎回同じで、唐揚げと玉子焼きがメインですが
さすがに2日連続はなーと思って、今日はハンバーグにしました。
f:id:pochi0812:20210615145834j:plain
ごはんを前日に詰めて冷蔵庫に入れておいたら硬くなってたそうで…。
冷ます手間を省いたらダメですね。ごめんごめん。


ばななさんの新刊を発売日の朝から読める幸せ。
一度読んだことがあるけど、まとめて読むのもいいのです。


初めて買ったごま和え。
ごまたっぷりで美味しい!家でも作ろうっと。
期待せずに食べ始めたので、食べ終わったところの写真で失礼しま~す。
[f:id:pochi0812:20210615150558j:plain:little]


暑くて疲れる木曜日、こんな日はみんな大好き唐揚げです!
きのこ炒め、蒸し鶏のサラダなど。

f:id:pochi0812:20210611104934j:plainf:id:pochi0812:20210611104939j:plain


録画しておいた「せっかくグルメ」にて、いきなりのB'zネタ(笑)
しかし、この大沼さん、実際にはほとんど歌ってないという…www

f:id:pochi0812:20210611104944j:plainf:id:pochi0812:20210611104950j:plainf:id:pochi0812:20210611104956j:plain


Twitterを始めてから13年。
つい先日も「いつからやってたっけ?」と古いネット友だち数人と話題になっていたのでした。
f:id:pochi0812:20210611214611j:plain