ぽち語録

ぽちの日常

12/12 晴れ時々くもり

ちかちゃんが送ってくれた白い恋人は、札幌コンサドーレのパッケージ。
中もコンサカラーでした。
白い恋人ってホワイトチョコレートのしみる甘さが美味しいですよね~~。

f:id:pochi0812:20211212210213j:plainf:id:pochi0812:20211212210217j:plain


お昼は母が来て、一緒にピザを食べました。
ちょっと頼みすぎた…。夕食にも食べよう。


午後はのんびり読書。
この本はnoteで読んだ内容ですが、まとめてじっくり読む良さがある。


新しいインクをケント紙で試し書き。
上2つはガラスペンで子どもが書きました。
f:id:pochi0812:20211212210226j:plain:w400
長崎ピースブルー、思ったより落ち着いた色かも。
稲佐山ディープインディゴは思った通りの好みの色。
わたしは細字派なので、万年筆に入れて使うとあまり違いが分からないでしょう、きっと。
いいの、紺色が好きなんです。


夕食はヘルシー野菜料理とジャンクなピザ。
ある意味、バランス取れてる。
昨日いただいた静岡麦酒、美味しかった~!

f:id:pochi0812:20211212210235j:plainf:id:pochi0812:20211212210244j:plain