ぽち語録

ぽちの日常

4/24 晴れ、暖かい

今日は授業参観と懇談会の予定でしたが参観は中止となり、懇談会だけの開催となりました。
てか、土曜にやる意味あるのかなぁ?月曜は振替休校になるんですよね~~。
娘の友だちは、部活の大会で登校しないって聞いたし…お母さんは懇談会に出席してたけど。
別のお母さんは土曜だけど仕事で欠席だし、土曜にやる意味はあんまりなさそう。
そして、懇談会の出席も半分もいないくらいなのでした。
中学生になったら、こんな感じなのかしら?
まぁ、担任の先生の顔を見て、久しぶりのママ友に会ったくらいですね(笑)
(担任によるとクラスの雰囲気はいいそうなので、そこは安心できました)


Instagramのフォロワーさんの写真を見て、鰻が食べたくなったので行ってきました!
揚げたての天ぷらも食べたかったけど、鰻優先で!
浜松産の鰻だそうで、とても美味しかったです。
今回は和食のお店だったので、次回はもっと美味しいお店(専門店)に行きたいな~~(贅沢)
f:id:pochi0812:20210424234020j:plain


夕方、娘が寝てしまったので、夕食は適当になってしまいました。
お寿司を買ってきてたのでつまみつつ、ビール飲んだり、
アスパラとベーコンを炒めたりしました。