ぽち語録

ぽちの日常

2017-12-01から1日間の記事一覧

プレモル初摘みホップ

このグラスの素晴らしさはそんなには分かりませんが、変わらず美味しくいただいております♪

「有頂天」のオマケ

むすめが「これ、見てないよね?」と発掘してきたのは、シングル「有頂天」の特典DVDでした。 EX THEATER Roppongiのライブ、一度も見てなかったー! 以前は映像に重きを置いていなかったのです…。シングルも買ってなかったし。 この衣装は記憶にはあったん…

冬季限定醸造「取手づくり」

オット氏が上野駅で見つけてきてくれました。 横浜よりさわやかで美味しかったです。 横浜もすごく美味しいよー♪

野菜多め

メインはサーモンソテー(バタポン)。 なす南蛮、ブロッコリー、白菜スープでいただきます!

授業参観&懇談会

今日の参観は、総合の発表でした。 前に体験していた車いすや、手話のことをまとめてグループ発表。 みんな上手に発表していました。幼稚園が一緒だった子もたくさんいたので。 懇談会もなぜかグループ発表だったんだけど、初対面の人と話してまとめるって難…

金曜限定ぶどうパン

スーパーで買い物をしてから、美味しいパン屋さんへ。 曜日ごとに限定のパンがあって、今日はぶどうパン(食パン)が買えます。 (母が聞いたら、他の曜日にもぶどうパンはあるけど、金曜日のは甘くなってるそうです) サンドイッチが美味しそうだったので、…

休暇

午前中は自分の病院、午後は参観&懇談会なので、1日休み。 手術してから1年が過ぎました。あっという間。