ぽち語録

ぽちの日常

2013-07-17から1日間の記事一覧

北海道フェア

サッポロクラシックが帰るのも、NewDaysで北海道フェアをやっているからです。 パンコーナーを見てみたら可愛いパンが売ってたので、ちこたんへのおみやげにお買い上げ。 とぉさーーーん!(笑)

急きょカレー、サッポロクラシック

ちこたんのリクエストで、急きょカレー。 なぜかというと、幼稚園で毎月配布される雑誌がカレー特集で、それもカレーの香り付きなの!! そりゃ、カレーを食べるしかないよねぇ(笑) 枝豆を茹でて、母の差し入れのポテトサラダでいただきまーす。 雑誌を見…

サッポロクラシックで当たった!

雨の降る中、宅急便が届いた! ややや!箱で何かが分かってしまったではないですか! 手造りのオリジナルグラスと、北海道の木材でつくられたコースターだそうです。 サッポロクラシックの6缶パックの裏が応募はがきになっていて、飲むたびに送っていたもの…

京都のおみやげ

手ぬぐいと金平糖をいただきました。 それぞれ、別の方からいただいたんだけど、どちらも青がさわやか。

万かつサンド

今日もアンデルセンに寄ろうかと思ったところで、万かつサンドを思い出す。 上野駅の駅弁コーナーで購入します。

今朝も涼しい。

昨夜はあまりにも涼しくて、窓を閉め切って寝ました。 いやー、こんなに涼しくていいのかしら! ドキドキしちゃうわ…。