ぽち語録

ぽちの日常

2016-06-10から1日間の記事一覧

途中で断念(ハリーポッター)

今日はストーリーが難しかったかな? 「寝ない?」と何度か言ったら、素直に聞いてました。

美味しいマグロ、サッポロクラシック春の薫り

今日はマグロの解体があったそうで、美味しそうなマグロを買ってきました! 1柵1500円でしたが、家族で食べれば安いものです。美味しかったし♪ なすとトマトのチーズ焼き、あられちゃんが送ってくれた青菜炒めの素を使った小松菜炒めをいただきました。

甘くないミルクティー

美味しそうだと思って買ったら、セブンプレミアムなのね! ミルクのほんのりした甘さは感じられて、美味しいと思います。 あまり買う機会はないかもしれないけど、長生きしてほしいな。

山王祭

今年は大祭だそうです。 祭礼行列が見られるといいんだけどなー! (会社の前を通るのです)

キュイボンヌにて

定番のボンヌカレー。 今日も美味しくいただきました。 大根サラダもねー。

今日の給食

今朝、わかめごはんを食べていきましたが、お昼もわかめ。 ちなみに、わかめうどんは丸つけメニューでした。 わかめがそんなに好きなの?(笑)

「痛み、失われたものの影、そして魔法 王国その2」読了

何度も読んだけど、久しぶりに読んだら新鮮でした。 結末が分かってるから、きゅーんとするんだけど、いいお話でした。王国 その2 痛み、失われたものの影、そして魔法作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/01/30メディア: 単行本購入: …

静岡づくり

今朝、上野駅のNEWDAYSに行ったインスタ友達から「売ってませんでしたー」と連絡が。 もう売り切れ!? というより、なぜあそこで売ってたのかが謎。