ぽち語録

ぽちの日常

2/23 晴れ

母からおいなりさんの差し入れ~♪
だし巻き玉子もついてました。
コロナを警戒して一緒には食べず、わたしはホットドッグを作って物々交換。
豪華なお昼になりました。

f:id:pochi0812:20220223225053j:plainf:id:pochi0812:20220223225057j:plainf:id:pochi0812:20220223225049j:plain
ホットドッグにはバター醤油で炒めたキャベツを挟みます。母直伝。
長いアルトバイエルンを買ってきたけど、普通の方が美味しいような…
気のせいかなぁ??
小さいフライパンでは焼きにくいので、大きめのフライパンで焼くこと(未来の自分へ)


先日から「あきない世傳 金と銀」を1巻から読み返しています。
波乱万丈すぎる~!と思いつつ、やっぱり面白いのでした。


夕食もホットドッグ。ロールパンは超熟一択です!美味しい!
少しサイズが小さいので、たくさん食べられちゃうのが難点ですが(笑)
メインは奥の方に見える豚肩ロースのレモニオンソースでした。
f:id:pochi0812:20220302143921j:plain:h400