ぽち語録

ぽちの日常

12/1 晴れ

今日からテレワークが復活しました。
今まで簡易なシステムしか使えなかったけど、会社と同じ環境が使えるようになり
めちゃくちゃ快適ではないですか!!
唯一の難点は2階の勉強部屋でないと使えないこと。
今まではリビングでタブレットを使っていたので…。
真冬になったらちょっと寒いかも~。


お昼はオムカレーにしました。
無印の「糖質10g以下のカレー チキンとトマトのカレー」で簡単に。
インド風のさらさらカレーだったので、玉子は微妙に合わないか…。
目玉焼きよりは、ごはんとの一体感があってよかったけど、欧風カレーの方が合う感じ。
f:id:pochi0812:20201202131632j:plain


夕食は、しょうが焼き、白菜と厚揚げのあっさり煮、キャベツのごまマヨサラダ。
白菜もキャベツも美味しく、安くなって嬉しいですね。
f:id:pochi0812:20201202131733j:plain


「ミステリと言う勿れ」読了
雑誌でところどころ読んでいて面白く、
コミックセット25%オフクーポンで思わず購入。
夜ふかしして読みふけってしまいました。