ぽち語録

ぽちの日常

11/8 くもり(暖かい)


今日のお昼はモスバーガー🍔


ケンミンショーの録画をオット氏が見ていて、一緒に見てた娘が発見した!
よく見つけたねぇ(笑)

こないだのケンミンショーで、るーぱんのインタビュー受けてた方!!そのお方は…!!娘が気がつき、録画を見直しました。すごい存在感…!!


牛肉4割引きフェアにて牛タン購入。
なかなか美味しかったです。リピありですね。

牛タン、美味しかった~!


結局アーカイブは3回見ました。
オンタイムと合わせて4回見たことになります。
前のYouTubeのときは0時過ぎても最後まで観られたけど
配信は12時ちょっと過ぎに容赦なく切れました。

今夜も美味しくいただきます!(もう一回アーカイブ観たい…)