ぽち語録

ぽちの日常

11/2 くもり、夜は雨

会社のビルにセブンイレブンが入っているので
ランチの約束をしていないときは、基本セブンイレブンです。
そもそもセブンイレブンが好きなんですよね(笑)
昨日からB'z特集号の「7ぴあ別冊」が配布されていて、
早いお店では10月から出てたらしいんですけど、まだ出会えてません。
レシートで我慢しときます…。
f:id:pochi0812:20201104142003j:plain


会社のパソコンでバナー広告が出てきたので、一度クリックしたらいっぱい出てくる?と
確信犯でクリックしてみたら、会社のパソコンとは思えないバナーになりました(笑)
f:id:pochi0812:20201104142127j:plain


きっと写真映えを気にして盛り付けてくれたんでしょう!
たまに自分の趣味の写真を「載せていいよ!」と送ってくれるけど
それはあんまり必要じゃないんだよね…。
https://www.instagram.com/p/CHFkj3sJ9nv/
オット氏が鍋を作ってくれました~。うま!


https://www.instagram.com/p/CHFlKlhJKIn/
オット氏が買ってきてくれました~!できたオットで助かります😆#とれたてホップ #とれたてホップ一番搾り #キリンビール @kirin_brewery #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER