ぽち語録

ぽちの日常

10/27 晴れ

新調した包丁の切れ味が素晴らしくて
キャベツの細切りがはかどってしまいました~!
千切りより少し太い方がサラダには合ってますね。
https://www.instagram.com/p/CG2HJL5p9rZ/
わが家はひと皿に一品が多いんだけど秋鮭に長いもを添えたら、おしゃれな感じ…しません?😂キャベツのごまマヨサラダがめちゃ美味しい!


https://www.instagram.com/p/CG2H4iRp0_z/
ホームタップがたまってきたので飲まないとー。今日はSVBのHop Festも届いた😆😆😆#ビールサーバー (写ってないけど)#ホームタップ #夢の生ビール生活


https://www.instagram.com/p/CG2QI8jp2IF/
最近気になってるマヌカハニー食べるのももちろん気になってるんだけど、マヌカハニークレンジングを買ってしまった!W洗顔不要って好きなんですよね~。BOBBI BROWNのバームも大好き。こちらのバームは柔らかくて使いやすい。スプーンがついてるのもいい!香りはほとんどないかな。強いて言えばカモミールか…メイクはちゃんと落ちてるみたい。といってもCCクリーム&パウダーなので、よく分からないところもあり。あ、デザインとパッケージも好きです。#山田養蜂場 #マヌカハニークレンジングバーム