ぽち語録

ぽちの日常

10/25 晴れ

https://www.instagram.com/p/CGwcHWZJRVd/
子どもと中間テストの振り返り。アフリカ大陸と南米は混同しやすい😵←わたしが


マーロウのプリン、食べ終わったビーカーの返却キャンペーン中なので、わが家の在庫を確認。
思ったよりビーカーはなく、返却に備えてた箱の方がたくさんあった(笑)
以前はお店で返却すると現金でもらえたけど、今もそうなのかな?
https://www.instagram.com/p/CGwwAwVpFqz/
なんか、お店か?ってくらいあった。一番下以外は空き箱だけど。(一番下は返却用ビーカーが入ってる)


https://www.instagram.com/p/CGw9pBNpqe5/
お鍋待ち、取り急ぎ乾杯。


骨付き肉を入れるといいだしが出ると思っております。
ぶつ切りはなかなか売ってないので、手羽先で代用。
https://www.instagram.com/p/CGw94q-J5-_/
手羽先だけ先にしばらく煮込んでから、他の具材を投入!手羽先もトロトロになってうまし。今日は油揚げたっぷり。


https://www.instagram.com/p/CGw98xZJLNi/
家でもエンジェルリング👍