ぽち語録

ぽちの日常

9/25 くもり一時雨

https://www.instagram.com/p/CFju2FjJCQG/
急に涼しくなると、お肌が対応できないんですよ…。なのでいろいろ購入。最近、いろいろ買いすぎ。SK-IIの洗顔は初めて。お試しにミニサイズを購入。洗いあがりなめらか、いい感じ。


https://www.instagram.com/p/CFjxxGNptpD/
涼しくなったら豚汁ですよね…!豆腐が大きくて余ったので、麻婆茄子の片隅に投入して、麻婆豆腐にしてやりました。


https://www.instagram.com/p/CFjy9jYJr54/
こびりつきにくいというグラタン皿を購入!#セラベイク #石塚硝子 シンプルな箱がいい!グレーがおしゃれ。お皿はすりガラスみたいに少し透けていて触ってみると、たしかにサラサラしてる。ニトリのフッ素コーティングのグラタン皿2代目がそろそろ寿命かねー?という感じで、たまたま知ったこちらを1枚お試しで。小さめで夕食には足りない感じなので、よかったら買い足す予定。