ぽち語録

ぽちの日常

7/11 雨、止んで晴れたり

[日常]波乱万丈な一日

今日は父の通院に付き合い、オット氏に車を出してもらいました。
終わったよ~と連絡したのに、待てど暮らせど車は来ない。
そのうち、娘から「パパ、タイヤがバーストしちゃったって!」と電話ががが。
とりあえず、徒歩で帰宅。
途中で日が差してきて大変な蒸し暑さ。


オット氏は病院に向かう途中で歩行者をよけたら、路肩に段差があって
それが原因でパンクしたそうで。
現場近くのドラッグストアの駐車場に停めさせてもらったものの、
タイヤ交換がうまくいかず一旦帰宅(工具が足りなかったらしい)

86で現場に向かってタイヤ交換

86で帰宅

徒歩で車の引き取り


その後、実家から買い物を頼まれ、焼肉屋でランチ後、病院の売店にて買い物。
ワタクシ、ネイルサロンを予約していたため、帰宅後すぐに出発。
ネイルサロンから帰宅後、スーパーで買い物。


https://www.instagram.com/p/CCfsgQEplpp/
フルーツ🍉🥝とイナサラ(Tシャツ) #ぽちネイル フルーツのパーツ、めちゃ謎なやつがあって(ゴーヤの輪切りみたいの)試しに乗せたけど、謎すぎて撤去😅左手のも謎と言えば謎だけどね😍


https://www.instagram.com/p/CCf3uc-J2fE/
ワイ、キウイが好きなのかも。ネットで探したら、フルーツパーツ出てきた!謎なやつはイチゴとスイカに挟まってる2つ。メロンの輪切り?黄色のは何?(笑)


https://www.instagram.com/p/CCgHYuCJnPi/
アド街で見かけた手ぬぐい、ワイも持ってた!いろんな果物と野菜の断面がデザインされた手ぬぐい大好きすぎて色が薄くなっちゃった。そして、ドラゴンフルーツ…!


https://www.instagram.com/p/CCgHuo4ppVs/
今年も見つけた #オレ達のえだ豆。まだ早いかと思ったけど、茹でたら美味しい!


https://www.instagram.com/p/CCgM7obpV2g/
#JOYPOPS のCD届いた!明日、ゆっくり聴くね。