ぽち語録

ぽちの日常

7/6 雨降ったりやんだり

https://www.instagram.com/p/CCSSAZHphPa/
ごはんと食べてる場合じゃないですよね。ビールはどこ…。


https://www.instagram.com/p/CCTKuPgpx2-/
ぽちは 冷やごはんをレタスチャーハンにすることを覚えた!


https://www.instagram.com/p/CCTNcK2pzSw/
新しいマスク購入。冷感かなぁ…ツルッとした生地。フィット感はあまりない。まぁ、マスクが足りなくなったときのためにね。それより、2枚目のスロギーコットンマスク いいですよ!ちょっと外して、また着けたときひんやりしてるの。汗をかいてもびしょびしょしない。パッドの厚みがあるのでちょっと暑いけど、立体的なので口元にくっつかない。家に帰って手洗い、明日の朝までには乾きそう。スロギーのパンツもいいですもんね…!さすがのトリンプ。上下が分かりにくいことだけが残念なので、マジックで印つけとくw(今朝、慌ててたら上下反対に着けてた😂)


https://www.instagram.com/p/CCTUAkyJmCB/
広島と静岡のコラボ。ヤオコー×COEDOを飲み忘れてた!明日飲もうかな~。


https://www.instagram.com/p/CCTVmloJQHj/
いろんな色が入ってる。


https://www.instagram.com/p/CCTXJ5epHcV/
水玉と思わせて、米粒。