ぽち語録

ぽちの日常

7/3 晴れ

https://www.instagram.com/p/CCKh2wyJMnf/
この写真じゃ全然伝わらないけど、ランチの買い物入れたら、超かわいい!!夏の普段使いにもいいかも。かわいいよ~~。#もへじ #手ぬぐいエコバッグ #KALDI


https://www.instagram.com/p/CCLaNySJnNA/
いただきまーす!


https://www.instagram.com/p/CCLasURpYnX/
辛いものが食べたくなって買ってみた!食べたときは辛くないけど、あとからじわ~っと辛い!辛さが持続する~。食べるラー油よりは山椒が効いてます。#食べる麻辣油 #新宿中村屋 #成城石井で買いました


https://www.instagram.com/p/CCLf4ukJucD/
むすめを小学生の頃からかわいがってくださってるご近所さんからブラックベリーとプチトマトをたくさんいただいてきました。ブラックベリーの酸っぱさとフレッシュな香りが素晴らしい!でも、スッパーイ!どうやって食べたらいいの?


https://www.instagram.com/p/CCNcxulJd__/
トリンプのスロギーコットンマスクを購入。スロギーの良さは体験済み。スロギー部分は柔らかくて、肌触りいいです。パッドは本当にパッド(←伝わります?笑)下着メーカーの日本製、縫製はもちろん素晴らしい。厚みはあるので、さすがに暑いかな。汗をかいても吸うのはいい!ネットに入れれば洗濯機OKだそう。夏は暑かったら、秋以降に使えばいいね。