ぽち語録

ぽちの日常

チキンタツタわさびタルタル

 
上記の後輩はマック好きなので、お誘いして一緒に食べました。
チキンタツタ自体はそれほど興味ないんだけど、バリエーションがいい感じだと思う。前回の和風おろしといい。あと、パンがフカフカで美味しいよね。
わさびは香りはそれほどでもなく、後味にちょいとツンとくるかどうかというぐらいでした。
辛いもの好きでもある後輩が「もっとガツンと入れてほしいですよねー」と言うので、「わさびって辛さが難しいんじゃない?辛すぎたりとか」と答えたら
「辛いのが嫌いな人は頼まないから、ガツンと入れるべきです」
おっしゃる通り…。
辛さはともかく美味しいですよ。おすすめ。もう一度食べてもいい。
あと、ケンタッキーの旨塩チキンを食べたいわねー!