ぽち語録

ぽちの日常

2013-11-19から1日間の記事一覧

石焼ビビンパ、麦とホップ(限定)

クックパッドでチェックしていた「ホットプレートで石焼ビビンパ」をフライパンで作ってみました。 ビジュアル的に盛り上がるね!これは!! 野菜も欲しい、汁物も欲しい、魚も食べないと…と思ったら、おかしな組み合わせになってしまいました。 れんこんの…

GRAND KIRIN THE AROMA

先日、ツイッターで贈っていただいたGRAND KIRIN THE AROMAの引き換えに行く。 本当に本当に嬉しくて、未だに感激しております。 セブンイレブンのWi-Fiはなかなか速い! GRAND KIRIN THE AROMAを自腹でも1本買って、ハニに飲ませてあげよう。 と、昼休みに…

タリーズ

タリーズで注文しようと思ったら財布を忘れて愉快なサザエさん。 財布を取りに戻って出直しましたよ…。 チーズフォカッチャ、チーズがとろりのふわふわフォカッチャで美味しかったです。 これで、もう少しWi-Fiの入りがよかったら完璧なのになぁ。

明正堂へ

京浜東北が止まってたので、高崎線で上野へ一直線。 時間があったので、アトレの明正堂に寄りました。 「まほろ駅前」の新刊、読みたいんだけど保留。電子版を待ちたいところ…。 和田竜の「オリンピックかよ!」というPOPの新刊や、貫井徳郎「北天の馬たち」…