ぽち語録

ぽちの日常

7/2 晴れ、暑い!

https://www.instagram.com/p/CCIQwZBJrVK/
む!巣立っちゃった?


https://www.instagram.com/p/CCIRhz4JpFF/
今日は実家の用事で有休。暑いけどさわやか!青空がきれい。


https://www.instagram.com/p/CCIRxbnJ6_-/
手ぬぐいエコバッグ、会社でコンビニ行くとき用。#もへじ #KALDI


https://www.instagram.com/p/CCIy7Z3JpO5/
西山ラーメンの冷やし中華を作ったよ~。


https://www.instagram.com/p/CCI4cLopdrA/
温度が上がってもさわやか!新しいホップ「ふらのほのか」がいいのかな~。冷やしすぎない方がいいかも。野菜室に入れとこ~。か、次の飲む分は早めに出しとこ。#上富良野小丹枝さんと大角さんのホップ畑から #小丹枝さんと大角さんのホップ畑から #ふらのほのか #サッポロビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER #うすはり #松徳硝子