ぽち語録

ぽちの日常

4/11 晴れ、あったかい

通勤電車の最適解を求めるべく、たまに違う電車に乗ってみたりするのですが
今日は「乗り換えがギリギリなので、乗り換えに便利な場所に乗ってみる」
混んでいるうえに、今日は電車が乱れていたので検証できず。
混雑は耐え難いので、この案は却下だな…。


朝スタバは、アイスのほうじ茶&クラシックティーラテ。
これまでトールでしたが、グランデがいいんじゃない?
お値段も50円くらいしか違わないし…今後はグランデだな~。
f:id:pochi0812:20220412211108j:plain:w300


お昼は同期と約束していましたが、後輩が通りかかったので3人で。
近場で美味しい唐揚げランチ。だいたい唐揚げ頼んじゃう。
チキン南蛮風でたれと軽めのタルタルが美味しいのです。
f:id:pochi0812:20220412211115j:plain:w400


家族に元気を出してもらうために、夕食も唐揚げ(わたしは食べず)。
じゃがいもとベーコンのマヨチーズ焼き、チヂミ、れんこんサラダなどなど。
ももふわIPA、桃だけど苦みもあって、濁りのわりにさわやかなのです。おいひい。
(期限が短いものがセールになっていて、ケース買いしたのです…ふふふ)

f:id:pochi0812:20220414161127j:plainf:id:pochi0812:20220412211122j:plain